イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟旅行 4/29-4/30

今日は、ゆっくり・まったりするための新潟旅行です。

その前に朝の散歩で鶴ヶ城。

桜のじゅうたんで1枚!!

我が家で、新潟旅行の昼飯といったら、三条市の魚六さんです。

割烹料理屋なのにお犬様OK。

気さくな大将と女将さんで、いつも楽しい時間です。

ここにくるために新潟旅行があるようなもんです。

見てください。

このランチを!!

刺身は大トロが入っています。

全ておいしい。やばい、太る。

そして、このデザートがついて、なんと1100円。

運転があるのでビールが飲めないのが、残念。

今日は、ほか二組のお犬さま連れがいて楽しく食事しました。

そして新潟でお犬様OKの場所聞いてきました。

 

その1

優しいオーナーとおいしいコーヒーをいただきました。

もう目の前はすぐ日本海です。

 

道の駅で休憩

いい笑顔。

イヴ様緊張の海です。

びびり犬・・・なんとかがんばれー

だめだーーー右側から波がザブーンときて、驚いています。

 

そして旅館にチェックイン後、夕方の散歩。

日本海の夕日とイヴ様です。

ついでに私もちょこっと。

 

旅館に戻り足洗い。

昨晩は激しい雨に雷とイヴ様熟睡できなかったかも。


朝のまったりしたイヴ様

朝から、恋人岬で記念撮影です。

見てください。この笑顔。

天気は最高!!

後ろの山、高いですね。

景色が最高。

フィッシャーマンズケープでママのお土産買いの待ち時間。

それにしても長すぎる。

いったい何を買っているんだ、男にはわからない。 

 

今日のお昼は、昨日教えてもらった、新潟市内のナミテテというパン屋さん。

ランチです。

このボリュームでコーヒーついて780円。

安いしうまい。

それぞれの味かしっかりしていて、やわらかいおいしいパンランチでした。

なにより、ここのママさんが素敵でした。

イヴ様もご機嫌で、帰宅しました。

今回はいろんなところを教えてもらって、楽しい旅行でした。


 

 



 

×

非ログインユーザーとして返信する