イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

群馬県コンニャクパークへ行こう!!  01

2/22 長女が東京より帰省
23日どこか行こうかと話していたところ、朝9時にコンニャクパークへ行こうと急遽決定。
パパさんの気持ち「おいおい、コンニャクパークまで280㎞ほぼ東京に行くのと同じ、しかも朝早くじゃなく9時だと」
と思いつつ運転開始。
真っ急がない、目的地も定かじゃない旅なのでサービスエリアごとに入ったことのないところに入りながら進みました。


ここは初めて「太田強戸」

新しい、上下線とも一緒のサービスエリヤ
イヴ様の記念撮影

はい、ブルブル

そして草でおしっこ

長女とイヴ様置いてトイレに

うぉおおおおお、トイレが綺麗
  なぜかトイレが綺麗だとテンション上がるパパさん

すごい男子台の方は入出管理まで見える。
  素晴らしい


では次に

波志江のサービスエリア


さっきもそうだけどすごい風
やっぱり群馬県の風の強さが違う、と勝手に決めつけているパパさんです。

ママさんにコーヒー3つ買ってもらってしゅっば――――つ


なんか読みずらい名前が多いね。

×

非ログインユーザーとして返信する