イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

群馬県コンニャクパークへ行こう!!  03

コンニャクパークの帰りは、道の駅によりました。
その前にコンニャクパークで買ったイチゴ
白いイチゴ、淡雪?

甘いのと味がないのがあった。
  やっぱりイメージで味が薄く感じるのかな?

コンニャクパークを出ると正面に木にピンク色が、、、、
   春ですな~
それでは、『道の駅 甘楽』へ
   ん~読めない

  あまら だって
やっぱり少しおなかすいたかもというわけで、探していたら
長女がピザ発見
 しかも石窯も見える。

男性の店員さん、やさしい。
   旨い、驚くほどおいしかった。
   ちなみにパパさんとママさんはうどんと蕎麦
     さっきおなかいっぱいだったのに(笑)

イヴ様は我慢



高速に乗ってパーキングよったら

藤岡市観光案内所 ららん藤岡とつながってた。
  一般道路からがメイン。
  なかなかいいアイデアだね。


最近はやりの高速から道の駅への案内がある『道の駅 玉川宿』へ
揚げたてのコロッケとメンチカツ食べて帰るぞ―――
って標識を見たら

東京・長野、新潟・宇都宮
ん~頭の中の日本地図が崩壊した瞬間
  まっナビ様の言う通り帰りましょう


そうそう最後に一言
  群馬県のトイレはどこ行っても綺麗。

×

非ログインユーザーとして返信する