イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

3月2日 墓参り後の坂下東公園

長女と次女の国家試験が合格するように
パパさんの実家に行って墓参りしてきました。
その間イヴ様は車で待機だったので、帰りは坂下東公園


イヴ様のいろいろな顔

いいねぇ、可愛すぎる

微笑んでいる


これは困っているんだよね(笑)

もう勘弁してーーーーの顔?

OKって言ったら、ブルブル


そしておりこうさんだったからおやつ

イヴ様は立てるんです。
  二足歩行はできないですが


う〇こもしてすっきりしたから帰ろうか。



桜のつぼみも膨らみ始めた。
けど、ピント合わせ失敗です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する