イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

3月10日 仙台へ 海に向かって黙祷

3月10日は、ママさん為に「新しい地図」のファンミーティング送り迎え
でもパパさんは、3.11前夜ということで、その間に長女とイヴ様と海岸へ


海に向かって黙とう


もう被災3県では、海を見ながらのドライブは難しい。
津波対策として防波堤が作られ海が見えない。
ナビで〇〇海岸と探しても海にちかづけない。
田んぼは整備され、沿岸の立ち木も、被害の後といった感じ


やっと見つけた駐車場で車を止めて40段くらいの階段を下りて砂浜へ

右側の黒い点々は、サーファー
下は、釣り人

昨日の新潟の海とは違う。
  天気のせいもあるけど、3.10という感覚のせいかも


イヴ様には関係ないね。

アッお座りさせちゃった。

車に乗るときブラッシング丹念にしなきゃ

せっかくなのでダッシュ


イヴ様には日本海と太平洋の違い分かったかな。


もう8年、まだ8年
  東北魂

×

非ログインユーザーとして返信する