イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

夏に向けてのトリミング

昨日は、夏に向けてのトリミングの日でした。

でも、その前に恒例の朝の鶴ヶ城散歩

めちゃくちゃ天気がいい

鶴ヶ城も雄大に映ってまーす。

木や石垣も緑が濃くなり春から夏の準備。



ということで本人(イヴ様)内緒で今日は夏用のトリミングの日です。

トリミング前のいかにもにもスピッツらしい、お尻のふわふわ感や

胸元のふわふわ感⇒ステキ----

そして、トリミング終了。

お尻すっきり。

プリッとあがったお尻がかわいい。

お尻も胸元もきれいでしょ。

足の飾り毛もすっきり。

 

でっ午後の散歩

まっまさかの午後も鶴ヶ城!!

抱っこは嫌いみたいだけど。

早くやめてよって感じで見てるイヴ様。

今日もこの目でカメラ目線。

 かわいすぎる。

 癒される。

 

 

最後は、コンビニで買い物を待っているイヴ様の3連発

微動だにせず、待っているイヴ様でした。




×

非ログインユーザーとして返信する