イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

次女の引っ越し その3

長女を拾い次女のいる府中へ
 パパさん心の声 
 『んっイヴ様といい長女といい、引越なのに荷物詰めるところないじゃんか?
  でもみんなで会えるの嬉しいからいいか。』



そんなこんなで、引っ越し終了

ママさんチェック!!

みんなで写メ [イヴ様は、駐車場で待機]


もう一回車置いて、イヴ様のためにみんなで散歩

東京競馬場は、徒歩3分なんです。
次女がここにいる間に競馬やりに来たかった↓(笑)
   損しなくてよかったと思うことにしよう。

長女と次女を引っ張って、イヴさま嬉しそう。



じゃ府中よ、さようなら
 次女は1年間ここに住みました。
  大学3年間は、別な場所。

×

非ログインユーザーとして返信する