イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月13日 新潟県上堰潟公園 その1

新潟の友人のフェイスブックで 新潟県上堰潟公園でさくらと菜の花が咲いていると
聞きパパさんとママさんと長女とイヴ様で行ってきた。
昨日の夜長女が帰ってきてイヴ様は超ご機嫌

桜は場所により満開  なんかウキウキ
   日本人だねぇぇぇぇぇぇ
まずはイヴ様のいい顔

素敵に微笑んでいる。

桜のアップと何も気にしないイヴ様(笑)

場所ごとにイヴ様、ハイポーズ

イヴ様の白と菜の花の黄色がいい感じ

あれっう●こだったのね

イヴ様、おいでーーーーー
   ったら走ってきた。
      偉い

天気いい
  菜の花がきれい
     堰の逆側はさくらと菜の花

イヴ様、抱っこ嫌がってたね、ごめん

なんか、この2本の桜気になった。

夫婦かな?
場所変わってイヴ様ハイポーズ

またいい顔してる。
イヴ様も天気いいし気分いいんだろうな。

あれっママさんにおやつおねだりだ。

じゃ、その2へ

×

非ログインユーザーとして返信する