イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月29日猪苗代亀賀城跡 その1

令和になったけど、4月の情報ですみません
長女がGW前半終了で東京へ
   郡山まで送る途中の猪苗代
   もえから行ってみたいけどいけなかった亀賀城跡地へ

会津若松はとっくに桜散ったけど、猪苗代はこの日が満開
それでは亀賀城跡地へ上がりましょう

イヴ様『パパさん見て、磐梯山だよ』って言ってます。
  多分(笑)

もっと上に上がるよ

桜と磐梯山とイヴ様の笑顔
   いいねぇ

スキー所もはっきり見える。

景色も

かなり高齢な桜なのかな。
  いい味出してますよね

みんな頑張ってるんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する