イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

第5回ワンダフルとちぎ2019に行ってきたよ01

宇都宮道の駅ろまんちっく村のイベント
イヴ様は今年で3回目
   とにかく、おやつを大量買いのため
入り口入って
  長女とイヴ様

  長女にだっこされると安心しているイヴ様です。

変な目(笑)



最初にペットトリミングなどの専門学生の爪と耳垢掃除、無料体験
  学生のためにイヴ様我慢しろよ

3人で寄ってたかって開始(笑)

ちーーーービビってるイヴ様
イヴ様わかるんだよね、学生だって。
   学生のために頑張って。

今度は耳掃除

イヴ様耐えてます

耐えてます。
   先生が飼い主さんとなりにいてやってあげてください。だって
   パパさん近くで、『イヴ、静かに』と

つらそー

終わったら、生き返った~みたいな
  舌伸びすぎ(笑)

イヴ様『あんた誰?』って言ってるのかな

終わったら長女にだっこされて安心


02へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する