イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

振り向きのイヴ様

今日はなぜか、振り向き姿の多い一日でした。

 

まずは朝の散歩⇒初夏の鶴ヶ城

空を見てください。

6時半で雲ひとつない天気。

どの角度がいいかな。

初夏の鶴ヶ城は正直あまり、これってものがありません。

雲がないのはすごい。

呼んだ~    なに!!!

 

今日のランチは、一時間半かけて新潟市へ

大好きなパン屋さん『ナミテテ』さんへ

イヴ様は、ナミテテが近づくと息を荒くして大喜び。

・・・何に喜んでいるかは不明・・・

でも、景色や匂いなどでわかるのかな。

なにそれーーーーって感じかな。

おなかすきすぎて写メとる前にピザパンを食べてしまった。

いつものお気に入りの場所。

なにーーーー

暑いけど、木があり風がさわやか。

ナミテテさんの看板です。


素敵なランチをまったりしてきました。

 

 

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する