イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ラベンターとイヴ様

今年もラベンターの季節がやってきました。

見てください、この笑顔(?)

天気もいいし、ラベンターも綺麗。

ママがラベンターつみしているのをじっと待つイヴ様です。

ねぇ遅いよねぇって目がいってる。(笑)

 

そして、ラベンターの匂い確認。

クンクン、い~匂いってが。

 

最後はいつもの一人ドックランで・・・

思いっきりダッシュ

尻尾で上手にバランスとってるみたい。

 

しかし、暑いせいかすぐダウン

  つかれたーーー

楽しい日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する