イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

震災後の海岸線

3.11の震災後の海岸線へ
この前仙台の海岸線を走り、海が見えなくて寂しかったので、今回はいわき市の海岸線へ

右側が海です。
やっぱり海が見えない、水平線が見えない↓
  でもまた津波が来たらと思うとしょうがないよね。
 パパさんたち若いときは、よく海岸線を車で走りに来たんだ

塩屋崎灯台が見えた

ここは海側じゃないほうに高台が作られている。

塩屋崎灯台到着
  ここは、美空ひばりの歌碑があります。

ここでイヴ様登場

イヴ様は車で待機でした。
   ごめんねイヴ様



ではもう少し走ります。

ずっとこんな感じ

ここは昔の堤防だ


なんか不思議な松
  下には植えられたばかりの松がある。


みんな頑張ってください。


人も動物も植物も

×

非ログインユーザーとして返信する