イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

6月22日・23日 復興の旅  その7

南三陸町さんさん商店街


震災時の写真展があった

看板は許可もらって写真撮りました。
中には、震災前と震災後
   震災1時間後とか、本当につらい写真ばかり
   写真は貴重です。
   後世へつなぐ架け橋です。
ママさんが先に入り、パパさんも
 長女に見せなくてはとパパさんは長女と交換
 パパさんはイヴ様と待機

皆さん、ぜひ南三陸町に行ったら、ここの写真店と
名前忘れましたが、ローソンの裏にある写真店と売店
よって現実を見て、お土産買ってください。
私たち庶民にできるのはこういうことだと思います。



イヴ様の顔

変な顔
  癒してくれてありがとう。

長女待ちのイヴ様
   背中にイヴと書いてあるけど、みんなイガちゃんと読みます(笑)

イースター島のモアイ像
  昔チリ地震で津波被害を受けてチリから寄贈されたとか
  

サンドウッチマンのシール発見
  東北の復興に尽力してるよね
    ありがたい

×

非ログインユーザーとして返信する