イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

6月22日・23日 復興の旅  その8

その8は、会津に帰るのに今回は復興の旅なので
仙台⇒相馬⇒原発事故の大熊町⇒いわきを高速で経由して帰宅


運転はどっと疲れました。
仙台が過ぎて福島県へ
 そうまのPA

セデッテかしま
あたらしいPA

芝も綺麗、新しいからか人もたくさん


中に入ると

相馬の騎馬隊だ



イヴ様はというと

ドックランがあった。
  ドックランまでの道も可愛い

ウンチはお持ち帰りくださいじゃなく、ちゃんとごみ箱もある。
    素晴らしい。
     こうなると絶対うんちそのままの人はいないだろうね。

うんち袋もある。
   親切だけど、甘やかしすぎ。
   パパさんは自前の袋使いました。
     でも、犬にやさしい町だね。感謝感謝

広いのにイヴ様走らず。
   なんかあったのかな


最後に犬の水飲み場

すごい、考えてる。


また、機会あったらここに来ようね、イヴ様

×

非ログインユーザーとして返信する