イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

人生初・犬生初の草津温泉の旅 8 八ッ場ダム

草津温泉を後にして
  
今回は、イヴ様出てきません。
いやに感じる人もいるかもしれません。


民主党政権で話題になった八ッ場ダム
  へぇーーーここか

山の中にすごい、いい道路
  橋も立派
   交通量はちょーー少ない

片側二車線
  車はほとんどなし
    立派すぎる道路

税金だよね
  これ見たらやっぱり無駄なお金の使い道にしか見えない。
  地元の人にはすみません、観光客の勝手な意見です。


いやーーーーーーーー無駄だね。

道の駅も立派
  観光になるなら地元の人にはいいけど、こんな道路はいらないな。
  ダムが必要な不必要かは地元民じゃないから言えないけど
  この道路は立派すぎる。
    建物から人へのキャッチフレーズは好きだったな。

橋もいっぱい作ってある。
 いつまで続く工事なのか。


ちなみに福島県にもほとんど飛行機が飛ばない福島空港があり
そこへの道路はとんでもなくよく整備されています。
おんなじ体質だね。
作ったらやめれない日本の体質そのもの

×

非ログインユーザーとして返信する