イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様が光ってる。

土曜日の夕方の散歩
綺麗な夕日!!
鶴ヶ城公園にかかる夕日が綺麗なので、イヴ様バックにカシャ

決して合成ではありません。
イヴ様が光ってます。

白い毛に反射して光って見える。
イヴ様すごい。

石垣の緑も暑さとともに上に上がってきた。

夕日を見つめるイヴ様。
う~ん、綺麗なお尻。

あれっ工事してる。


日曜日の朝の散歩。
7時前の日曜日なのにこんなに沢山人がいる。

みんなポケモンGO
朝から人が出て歩く人が増えてよいことなのかと思える。
(そういう私もお城でいつもゲットしています。(笑))


日曜日のランチは、裏磐梯の大好きなサニーへ

おいしいんです。

ちゃんと座っておりこうさん。

と、と、と、トカゲが。
何年ぶりに見ただろう。
でももう触れない。



先週のマンホールのCCBについて教えてもらったので。



なるほど


なるほど、電線がない。
それがCCBの答えって、リベルテさんに教わりました。
感謝感謝です。

これって、なんかカラーで有名みたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する