イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

次女の運転 2回目 その1

次女の運転の練習にイヴ様も同行
今回は、朝8時30分に会津若松を出発
喜多方市で朝ラーを食べて、裏磐梯でパンを買って帰宅の100キロコース


パパさんは後ろにスタンバイ

次女が車に乗ると
イヴ様『なんで?下のお姉ちゃん運転大丈夫?』と不安顔

イヴ様定位置より戻って前に出ません(笑)

不安なんだね、パパさんも同じ

でも前を見たいと誘惑に負けていつもの定位置へ



朝食は、喜多方ラーメン・朝ラーの老舗『ばんない』へ

朝9時だというのに並んでる。
並んで頼んでラーメンくるまで30分
  意外に早かった。

パパさんは大盛


お腹いっぱいで次女の運転中眠くなったらどうしよう(笑)


やっぱり坂内は旨い。
昔私が子供のころの坂内のチャーシューは厚さが3倍くらいあったけど、油身が多いイメージ
今は食べやすくおいしさも増した

×

非ログインユーザーとして返信する