イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2020年1月12日-13日岩手の旅 1

12月にインフルエンザにかかりキャンセルした岩手の旅を実行
キャンセルした旅館に空きがありました。
雫石の『玄武風柳亭』、飾り切りの料理を求めての旅です。


その1は、岩手に行くまで
8時に全く雪のない会津若松を出発
高速に乗って

SAエリヤごとに休憩とイヴ様の散歩
長者原SAエリヤ
  ここはドックランがあります。

あれれ、砂だったっけ?
  う~ん、車の室内汚れるけど仕方ない

ちょっとパパさんと鬼ごっこ

全く雪ないね

おしっこして、次に行こう!!

紫波PAに来たら、雪が出てきた~
今年初の雪の上

イヴ様喜んでます(笑)


では2へ

×

非ログインユーザーとして返信する