イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2020年1月12日-13日岩手の旅 10

岩手の旅最後は、盛岡城跡
  パパさんは、10年位前に行ったことある場所
ママさん・パパさん・イヴ様でここの櫻山神社で初詣
 ・・・パンパン・・・

家内安全、みんな健康でストレスの無くおくれますように!!


そして、隣の烏帽子岩

大きいし、面白い形

これで全部終了


高速に乗って帰るよー


長者原SAで休憩

また行こうね。



最後にこれまでにイヴ様が旅行した日本地図

東北では、秋田に入ったけど、宿泊してないなぁ
  今年こそは泊に行こう!!


そしてパパさんの旅行と仕事で泊まった日本地図

白い県が足を踏み入れていない県
あと4つ、なんとか行かねば。

×

非ログインユーザーとして返信する