イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

初 宇都宮 道の駅 ろまんちっく村

初めて、宇都宮市の道の駅 ろまんちっく村に行ってきました。
行く時からすでに大雨。
いってもだめだろうなと思いながらも出発。

イヴ様いつもの定位置。
長いドライブでも体重移動をして右カーブや左カーブを上手にバランスとります。(前を見て運転しているつもりなのかな?)


ろまんちっく村到着。

雨が結構降っていたので、これしか写真が撮れませんでした。


イヴ様、パパを見て!!

イヴ様『なに!!』って目つきです。

かわいいーーーーー


帰りは、数十年ぶりの霧降高原。
霧降というくらいなので、今日は霧がひどく運転も大変でした。


イヴ様、パシャリ

霧がすごい。


最後は、朝の鶴ヶ城散歩
会津十楽といって、昔の城下を意識した店が並んでいます。
もうすぐあいづ祭り。













×

非ログインユーザーとして返信する