イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

あれっ、ほとんど同じポーズ

今週末のイヴ様です。
ほとんど同じポーズであることに気がついてショックです。
まずは土曜日の午後の散歩。
久々のあいづ運動公園

後ろは、あいづドームです。といっても野球などできるのではなく、室内テニス場です。

う~んいい顔してる。

続いて今朝の鶴ヶ城。

今日はあいづ祭り。会津藩の出陣式を見るために6時半で10名程度場所取りしてました。


あっという間に、16時の鶴ヶ城。
藩侯行列も終わり、帰り支度の侍たちをバックにパシャ。

お城では、会津十楽をやっており、私はビールを2杯飲んじゃいました。

イヴ様は、パパは何してる?的な目で見てます。


もう秋が進んでます。

落ち葉も増えました。

このかしげた顔を見てください。
話しかけてわからないと必ず首を傾げます。
という風に見えてます。(笑)


昼間は、那須にいってきました。
アウトレットでパシャ

今回の写真にほとんどイヴ様がお利口に座って色々な表情してくれました。
でも、やっぱり動きがほしいと実感した今日でした。








×

非ログインユーザーとして返信する