イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

走る―走る-イヴ様

今回の週末は、新潟県の湯沢にパパさんとママさんと長女と三女(イヴ様)と泊りしてきました。
まずは土曜日のお昼。


長女に抱っこされて安心している(のかな?)

長女とパシャ!!

お犬様つながりの新潟のある夫妻から紹介してもらった、聴風庵(見附市)でゆっくりそばを頂きました。

離れで水車を見ながらゆったり時間をかけで食べれました。
大将もおかみさんも最高。
天ぷらを食べたら《つる》が出てきました。
      なんかこういう心遣いがいいですよね。


イヴ様も食べたい顔してます。(笑)


ごめんね。

まったり

水車とイヴ様


今日のお宿のドックランで、やけに本気で走るイヴ様

かっこいいでしょ

   やっぱり、可愛い。

走る-走る、イヴ様
あれ、パパさんの方が走ってる。

飛行犬イヴ様

早い-------


湯沢温泉

なかなか趣のある風景でした。

×

非ログインユーザーとして返信する