イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

リステル猪苗代 10/10 No2 左回りのイヴ様と右回りのイヴ様

先週末のイヴ様は、2回に分けて書きました。
 コスモスやコキアと真っ白なイヴ様とひたすら走るだけのイヴ様


元気に走り回るイヴ様
やっぱり涼しくなったから走りの元気が違う。
まずは、左側から

イヴ様、GOoooooooo








いい感じで走ってる。
気持ちいいんだろうな。


次は右側から

イヴ様、GOoooooooo








イヴ様は足が細いから、本気で走って急に曲がると足の骨が折れそうで見ていて怖いです。
でも本人?本犬は、嬉しそうに走り回ります。


前にも書いたけど、お友達がいると全然走らないから、友達作って走ってほしいイヴ様です。




×

非ログインユーザーとして返信する