イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10月30日 上杉神社に行くの巻

10月30日は、大阪の友人に高級ラ・フランスを送るために米沢まで行ってきましてた。
上杉神社大好きイヴ様は、大喜び。


まずは定番の『上杉鷹山』先生の前でパシャ

博物館では、企画展。

パパさんは気になる、入りたい、でもイヴ様がいるのでじっと我慢です。

右上に上杉神社、紅葉も進んで空気もおいしい。
ちょっと寒いけど、会津と同じ。
  ちょっと空気がうまいかも

おやつ頂戴、という目です。


帰りの道の駅ですが、紅葉が綺麗に入りませんでした。トホホ
運転中はすっごく綺麗だったのに。


帰ってから夕方の散歩

夕陽が綺麗、でも目が痛い。((笑))


最後は、寝る時の写真。
寒い夜だったので、イヴ様が私の布団にもぐりこんできました。

本当に寒い夜だったため、イヴ様は最終的には、頭からしっぽまで布団の中に埋もれて寝てました。


神経質なイヴ様なのに、寒さに負けた見たい。

×

非ログインユーザーとして返信する