イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7/23-24 南魚沼の旅

最近母も年老いてきたな~
 ということで軽く旅行へ
  出歩かなくなると年とるの早くなるから
  でもCOVID-19も怖いし人がいないところに



まずは、新潟市内で昼食
 母の好きな刺身が食べれる新潟の台所という店へ

豪華豪華、これで980円
    安い
続いて海沿いを走り出雲崎町の道の駅で海風を浴びる。
   あれれ、結構人がいる、都内ナンバーも多い
   

イヴ様は波の音にビビってます。
そして南魚沼へ
有名になったおにぎりや

4時すぎだからすいてた。
(ヤンキーオヤジじゃないよ、いま目の病気になっていてこんな顔ですみません。)
  翌日前を通ったら信じられないくらいの行列


では旅館へ
 ここはイヴ様3回も泊ってる。

いい顔してるじゃん
   かわいいじゃん

おやつ食べママさんとばーちゃん待ってようね。

そこ見てもまだ来ないって(笑)



夕食は

これからいろいろでできます。

一人に地元のお酒、鶴齢がつきますが、だれも飲まないので、パパさんは
鶴齢2本とワイン1杯もらいました。


鶴齢うまいよねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する