イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7/24南魚沼の旅 二日目

イヴ様はちゃんと旅館でもお利口でいられます。
 畳だとバタバタ歩いている音聞こえて、ちょっとうるさいけど。

ばーちゃんに寄り添ってる。
  えらいイヴ様、一緒に住んでないのに

あらま見つめあって何話してんのかな
   えらいぞイヴ様


では散歩へ行こう。

今日は天気いいね。

暑くないいい感じかな



では少し観光を

早めに出発したので、すいてた~

また、二人で話してる。

前来た時にはこんなのなかった

インスタ映えするみたいだけど、せっかくの景色を見に行けない
これでは清津峡の意味ないじゃん。

人こんできたから3密になる。
洞窟だからすでに3密
  ここからCOVID-19が出ないことを祈る。
ばーちゃんいるから引き上げだー


車に乗って帰ると超渋滞、関東圏のナンバーばかり
これはCOVID-19出るかもって感じてした。
経済と感染対策、難しいね。



では帰ろうね

帰りは山越えです。

×

非ログインユーザーとして返信する