イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

いわき市の朝食

今回の旅の朝食は、湯本温泉から離れて小名浜港の近くの有名店
うろこいちで9時オープンに合わせて並びました。
   朝9時から行列

この影見てください。
長女は

   いくら丼
パパさんは

チラシ丼に追加でウニ

いやーーー朝から贅沢
酢飯もあるので当然酢飯
   ウニがうまい、全然海臭さがないし、ぐちゃっとしていない。

海鮮ものを食べれないママさんは、イヴ様と散歩
    『ごめんね』



そしてお昼はなぜか予定外の福島市
福島市で一番うまいと思っている 砂馬

パパさんは、徳辛とんこつ
  長女にやめた方がいいよと言われたが、チャレンジ
  ちゃんと食べきりましたが、麺をすするとせき込むほど辛いです。


それとここは餃子が100円
 大きさも中身もちゃんとしてる。
 福島市の餃子でもここが一番うまい。

×

非ログインユーザーとして返信する