イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

11月19日-20日鬼怒川温泉旅行の巻

11月19日は、秋の鬼怒川の旅。
途中で1枚


急遽決定したが、次女に連絡したら暇だから合流するというわけで、鬼怒川温泉駅で待ち合わせ。

次女に合って大喜び。


今回はゆったり、まったりの温泉満喫の旅なので早速旅館へ

夕食の箸入れです。かわいい。
ホテルには、お犬様の撮影スタジオ?があり、次女にいじられて耐えるのみのイヴ様です。

う~ん、体が白いから変。

牛さんだー
目が可愛い!!

おっと、失敗作。ハハハ笑うのみ。
かわいそう。

おーこれはこれは、お姫様~って感じですね。
そんな遊ばれ過ぎのイヴ様ですが、パパさんは温泉に入り、ビールを飲んで(~0~)。
枕が欲しい~あったふわふわの枕

イヴ様、偉い動かない。
パパさん運転とか頑張ったからね。



イヴ様の夕食。
ここは、ホテルからお犬様用のささみのプレゼントが夜と朝に出ます。

早く食べたいから、次女さま『よし』って早く言って。


なんじゃ、部屋でじゃれてたらイヴ様が矢印(⇒)に見える。
この後家族風呂でイヴ様もお風呂に入り、シャンプーもしてぐっすり眠れました。


朝の散歩は、パパさんと二人で。

奥の山がすっごく綺麗。
鬼怒川温泉は、山と山の間だから光が届かない。
雲一つない天気です。

遊歩道かと思い、川の方に降りたら、ここまででした。

いい場所発見。赤色と橙色と緑色と白いイヴ様

そのあと、ふれあい橋というのかあるという事で。


日本地図の中にイヴ様

後ろの階段に大きな大きな鬼が。


この後、那須アウトレットに行き次女様に服を買ってあけて那須塩原駅から帰京。
パパさんとママさんとイヴ様は、いつものドライブ。


このホテルはスタッフの笑顔も素敵だったし、狭いけど犬にやさしいホテル(旅館)でした。

布団汚したらどうのこうの言う旅館やホテルが当たり前だけど、ここは優しいね。
でも、イヴ様は、おしっことうんこは、ちゃんと『いいよ』っていってからするからどこ行っても大丈夫なのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する