イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様の寝姿と雨の日の散歩

イヴ様の寝姿を紹介します。
まずはお昼寝。
ソファーの一人掛けで爆睡。

爆睡といっても、私が動くとすぐに目を開ける弱虫イヴ様。


夜の寝姿。
『何処にもいかないでよ!!』という感じの目ですね。


そして睡眠へ

寒がりなイヴ様は布団をかけてあげると嫌がらず寝ます。


しかし、この掛け布団は私の掛け布団なので、私が半分しかかからず寒い思いをして寝ます。
本当に子供の様でかわいいイヴ様。
甘やかしすぎかな。



雨の日の朝の散歩。
思ったより寒くなく散歩ができました。

このカッパはなぜか嫌がらず。

お城の銀杏も綺麗に落ちた。





×

非ログインユーザーとして返信する