イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長野県 善光寺と上田城の旅  その6

今日の宿は、湯田中温泉
まずは、イヴ様のう○こタイム&回り探検。


湯田中温泉駅へ

ここで親子の女性がイヴ様見て近寄ってきたから、可愛いって言ってもらえると思いそのまま待機。
女性『&%$##&%#"』
パパさんの心《ん~外人?スペイン語?》
《たぶん、犬種を聞いていると思って》
 『ジャパニーズスピッツ、イッツ ホワイト。ジャーマンスピッツ ブラック』
と白毛は日本で、黒毛はドイツと回答。
女性『お――――ジャパニーズスピッツ、%$#&%$#』
パパさんの心《たぶん日本スピッツ可愛い---》って言ってくれたんだ。
娘さんがイヴ様をナテナデ、ママさんもナデナデしてばいば――い。


駅舎の逆は温泉になってた。


そして、夜になりパパさんとママさんとイヴ様でもう一回散歩

駅の足湯
  誰もいない。
  日曜だもんね。

ママさんの足
   じゃないよ、パパさんの足だよ。
  二人の男女が入ってきて、何やら世間話したら缶コーヒーをもらった。


さっきの駅舎側に行ったら、こじゃれた店が。

早速、犬大丈夫か聞いてIN

パパさんに日本酒
ママさんは、コーヒーとケーキのセット

綺麗な店員さんにおすすめ聞いて頼みました。

う~~うまい。
おつまみは、、、、
  なんと、野沢菜漬けの天麩羅だって。
  珍しいというか発想が無かった。

パパさんとイヴ様もパシャ

おしゃれな店でしょ。
旅館の食事でお腹いっぱいだったので、これ以上は食べれませんでした。


じゃ旅館に戻って寝ましょうか。
って着いたらすぐイヴ様は、

そうだよね、400キロも車の中だし、降りるたびに人いっぱいだし、
イヴ様お疲れでした。
 (一番疲れているのは、運転しているパパさんなのに(笑))



翌朝のパパさんの入浴シーン


めちゃくちゃ歴史感じる風呂だけど、お湯は素晴らしかった。
  パパさんは何故か今時温泉に入るとタオルを頭にはちまきしてしまいます(笑)


さーて眠くならないように運転するか。

×

非ログインユーザーとして返信する