イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月22日・23日で鶴ヶ城の桜は満開になりました。

やっと鶴ヶ城の桜が満開を迎えました。
鶴ヶ城と桜、鶴ヶ城とイヴ様、イヴ様とさくら
  う~ん全部合う。
そして4/23は、白河市と初の塙町の道の駅に行って来ました

お堀と桜(イヴ様は映っていません)

桜のトンネルだ―

白いイヴ様と白い桜、そして赤い橋、いい感じですなー

キャーイヴ様可愛いーーーー

赤い花とのコントラストも素敵。
朝早いので観光客も少ないけど、普通よりは多い。

この桜のモフモフ感、良いですねぇ

微妙に違う。

この日は、お城で日本酒のイベントがあり、このカップ1杯300円
お酒は32蔵から選べておいしかった。
周りはみんな酔っ払いだらけ。


そして4/23の午後は、あてもなく白河方面へ

イヤー天気がいい―

羽鳥湖を抜けた道に綺麗な桜並木が。
そして、初の塙町の道の駅

    

   桜もいいけど、この花可愛い。



最後は、パパさんとママさん、久々の登場

イヴ様は、観光客のみなさんから、『真っ白ー』『可愛い』『綺麗ー』
っていっぱい声かけられて固まっていました。


最後にもう1ショット

可愛すぎる(笑)





4/15と16 鶴ヶ城の桜が開花(ほんの数輪)

先週から鶴ヶ城の桜も蕾が膨らみ始めてきました。
4/15の朝の散歩では、まだ蕾

朝日がまぶしい、イヴ様もまぶしい。


4/16は、イヴ様シャンプーと部分カットの日
須賀川のいつもの所へGO----

どうぉ、このおしり綺麗でしょ。

耳も綺麗になりました。

いい顔してる―


帰りにリステル猪苗代のドックランへ

やっぱり誰もいない-うれしい \(^-^)/ \(^0^)/ ―

しかし、まだ雪が所々あり、くぢゃぐちゃな所を走り回るイヴ様。
せっかく綺麗になったのに―――――――と反省しているパパさんでした。


そして夕方の散歩では。

鶴ヶ城の桜も開花しました。
まだ数輪ですが、やっぱりうれしいな。

サクラのピンクとイヴ様のホワイトのコントラスト

今週末が満開ですな。






トラットリア・オラ・ハラクチェ 2回目

4月8日は、新潟県新発田市にあるトラットリア・オラ・ハラクチェ にパスタランチに行って来ました。
新潟の犬友に教わり、美味しかったので2度目の訪問です。

いい顔してるー

ここのランチは、パスタはもちろんおいしいけど、サラダがとてもおいしいです。
パパちゃんがサラダがおいしいから行きたいと思うなんて、若いころには考えられない。

ヤサイチップがあったのでいただきました。
びっくりするくらいうまかった。

ママちゃんと二人で、シーフードパスタとリゾットを半分こながらいただきました。


ごめんねイヴ様。
パパちゃんとママちゃんだけ美味しいの食べて。

お利口して座ってるから、おやつあげる。



ここは、月岡わくわくファームという所で遊具もあります。

これは、小学生は楽しめそう。


イヴ様とーこだ。
真ん中にいます―


おもしろいブランコ
各県の花を明記しています。

ママちゃんとイヴ様もおいで―

わたしたち福島県民は福島県の花は、シャクナゲと習っていました。

滋賀県は、シャクナゲ
福島県は。

ネモトシャクナゲって、福島県民の何人知ってるんだろう。
今まで騙されてた。
絶対、小学校の先生も知らないと思う。


帰りに足湯があり入りました。

舞台に向かってみんな座れる、中々いい足湯です。
(イヴ様は、車で待機)



夕方は、お家に帰り、鶴ヶ城散歩。

いい感じ。

今までこの角度撮っていなかったかも。


最後は、膨らみ始めた桜の蕾です。

来週には、桜の鶴ヶ城です。