イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今年のGW その③ 5月5日・6日 リステル猪苗代

5月5日は、近場で観光。
という事でいつものリステル猪苗代へ
菜の花とチューリップとイヴ様です。

後ろにそびえたつのが磐梯山。
南魚沼からの山の景色とはちっと違うけど、見慣れた景色です。
菜の花もまだもう少しって感じですね。

赤とピンクのチューリップと白いイヴ様


オレンジ色のチューリップと白いイヴ様
まぶしいのかな(笑)
そして、6日は、次女が東京に戻るので、鬼怒川線新規導入機体のリバティー号
足元も広くWIFIが飛んでいるとかで、次女も退屈しないで東京に戻れたとのことでした。

イヴ様は何だかわからなく、困惑しています。


最後は、プロマイドになるようなイヴ様の笑顔。

最近気がついたんですが、イヴ様のこの笑顔って、困っているときに出るんだよね。
こっちは最高に笑顔が素敵と感じるけど、本人はそうではないのかも。


でも可愛い~いいか。
またまたま、親バカでした。

今年のGW その② 5月4日 新潟へ泊り

2日目の朝の散歩

絶景です。
パパさんとイヴ様は、スキー場を上りました。

水仙が咲いてた。

かなり急斜面です。
朝食の後、泊りに来ていたもう一匹の日本スピッツと記念撮影。

左がイヴ様
この嫌がっている表情、トホホです。

1歳のフワちゃんは興味あるみたいなのに、トホホ

やっぱり駄目でした。トホホ
昨晩の事件もあり当分ダメみたい。

南魚沼の道の駅
やっぱり山が違う、すごい景色


帰りのランチは、新潟市内のJETSというドックカフェ


素敵なママさんたちがやってました。
イヴ様にもパンのプレゼント。

食べなかったらお土産にしてくれました。
 家についてあげたらすぐにガブリつき。
 店で食べたらお店の人も安心してくれたのに。
パパさんと次女は、ナポリタン

ママさんと長女はガパオライス

両方大変おいしくいただきました。

ねっイヴ様


海で何とイヴ様初めての経験
 投げた棒をもって来てくれました。(感動)

皆で、うぉーーーーーって驚きました。
 しかし、イヴ様は、次の日には忘れています。

最後は、4人の美女(笑)





今年のGW その① 5月3日 新潟へ泊り

5月3日は、私たち夫婦と長女、次女が帰省してくれたので、三女《イヴ様》のために新潟県の南魚沼に泊まりに行きました。
我が家では、新潟で泊まりとなると初日のランチは、三条市の魚六という割烹で美味しくて安いランチを頂く事が恒例です。
イヴ様も4回目となり、慣れてきました。

いい顔してる―
料理↓

ここに、ライスとお汁がついて1100円、アジフライもチョー肉厚でうまかった。


この後は、海にGO-
まずは、久々のぶるぶるのシーン

へんてこな顔(笑)

次女とかけっこ

かけっこのはずが、次女の伴走をしてくれました。
海が映ってないけど、手前が柏崎の海です。

長女・次女・三女《イヴ様》三人そろい踏み


そして夜は、南魚沼のホテルへ

すごい景色でした。


私が最近はまっている鶴齢の飲み比べ。


この後ハプニング、このホテルの看板犬にイヴ様尻尾をかまれて大変でした。
酔った私が、イヴ様を無理やり看板犬に近づけたら事件が起きました。
イヴ様は傷心して、さらに犬が嫌いになったようです。
イヴ様すみませんでした。ペコリ


5/4の二日目に続く