イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10/13-14わさお君に会いに行くの巻き10

グランメール山海荘の翌朝
パパさんは、飲み過ぎたけどぐっすり寝れました。
長女は久々のパパさんいびきで辛かったとのこと(すまん)


朝の散歩

朝日だね。
  イヴ様には関係ないみたい(笑)

クンクン嗅いだことないところだから念入りに嗅いでいます。

やっぱり海はいいね。

昨日撮り忘れた玄関
  イヴ様いやいや座ってる。

晴れてます。

散歩終わって部屋に。
イヴ様、む布団に入らないようにママさん起こしてる。



ではパパさんは、ひとっ風呂へ

露天風呂から外の景色
  風呂の中にはリンゴがいっぱい
  リンゴ風呂って初めてかも。

パパさんの入浴シーン
    見なくていいね。  はい

あの陸地はもしかして北海道なのかな?

犬連れが泊まれるのは2階のみ。
   赤丸が私たちの部屋です。



朝食シーン

ママさん、4杯目のご飯(笑)
  ウソです。
  パパさんと長女のいたずらです。


10/13-14わさお君に会いに行くの巻き11へ

×

非ログインユーザーとして返信する