イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

群馬県コンニャクパークへ行こう!!  02

2月22日日帰り旅行
12時30分 群馬県コンニャクパークへ到着
風がマジすごい、でも天気いい~なんか嬉しい。

ほほぅーこれがコンニャクパークか
駐車場車がいっぱい

立派な建物、内陸なのにソテツがいっぱいで南国風なんだ
・・・こんにゃくが何で南国風にしてるんだ?・・・

長女24歳なのに必ず子ども遊具があると乗りたがる。
   精神年齢6歳かな(笑)
本当は、工場見学してからこんにゃく無料バイキングなんだけど、混んでるし12時過ぎてるしかるく食べようと並びました。

パパさんのとったこんにゃく

ラーメンや焼きそば、、唐揚げもあるんだ。
やっぱり刺身こんにゃくが旨い。

でも赤丸のタコ何とかから揚げ、旨かった。
こんにゃくの歯ざわりじゃなく、こんにゃくとは思えなかった。
美味しかった。


これだけでもうおなかいっぱい。
  こんにゃくはカムからおなか一杯になるのかな。



では工場見学

すぐに終わって、お土産

こんにゃくは水分多いから重い。



イヴ様はもちろん車で待機。
  ここで写真撮りたかったけど、残念


そういえば足湯もあったな。
 子供が小さいと結構楽しめるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する