イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

6月22日・23日 復興の旅  その2

その2は、本日の泊りの泊埼荘にチェックイ後
  近くの海岸へ

えっこんなけもの道なの?
  パパさんは大丈夫だが、長女はサンダル

けもの道を抜けると海岸が燃えてきた。
  でも降りるのかなり急だな


何とかパパさんも到着
  イヴ様は全然平気、さすがイヌ

でも、むイヴ様は波の音と知らない土地でビビってる(笑)

なんだか全般的に色が黒い
  天気のせいだけではないと思う。

浜辺に連れていかれて、イヴ様『パパさん助けて、お姉ちゃん意地悪する』って

この木が死んでるっぽいのは、震災の津波のせいだろうか。
なんか悲しげに見える

岩にカモメさんが止まった。

イヴ様は、いまだビビり中

ビビッてあまり動けず



すると長女の意地悪が

抱っこして波打ち際まで
  イヴ様怖がってます。
    パパさんも長女もいるんだから大丈夫

では、3人かで記念撮影
   パパさんのあごデブすぎる。

波が、バザーーーーン

イヴ様、また離れて動けず。

辛そうだから帰ろうか

んっなんだこれ
  新種の石か、新種の卵か?

答えは発泡スチロールでした。トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する