イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

映画の後の昼食

新潟といえば海鮮もの
ネットで調べて市場の中央食堂へ
1時くらいに言ったら混んでました。
  まっ予想通りなんだけど
    イヴ様は車で待機(ごめんね)


メニューは

よくあるパターンで、よくわからない
   悩むけど混んでるし
     って特上海鮮丼と決めてましたけどね


ママさんは
 生ものダメなので

まっ普通かな


パパさんは
  じゃじゃゃゃゃん

見た目以上に分厚い刺身です。

ウニもいくらも載ってる。
  刺身1枚は3切になるくらい厚いです。


アップ

うまそーでしょ
   2000円は安い


もっとアップ

刺身最高!!!
  でもね、ネットの口コミでも書いてあったけど、ごはんがいまいち
  新潟なのに、米がいまいちって、もったいない


刺身だけでも十分値打ちはあったけどね


近くには寿司屋・てんぷらなどいろいろな店があったから楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する