イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月2日は、雪を求めて

会津若松市は、まったく雪がありません。
良いことなのか悪いことなのか。
  生活は楽だけど良いことではないんだろうね。
雪を求めて猪苗代町へ

雪あったね。
でも雪国猪苗代の正月でこれしか積もっていない。
この時期にここに草が見えること自体おかしい

イヴ様の足跡 
  んっなんか変だな、どんな歩き方してんだろ(笑)

パパさんが歩いたところはもう芝が見える。
雪が積もっているとは言えないなぁ

こっちにおいでって言ってるのかな

本気顔(笑)

寒がりイヴ様なんだけど雪大好きなんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する