イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月4日夕方の散歩・・大雨が

雲は多いけど、雨大丈夫なうちに散歩に行こう!!


ちょうど半分になったころ、突然雨が
  しかも大粒で、風も出てきた。
  パパさんの背中が痛いくらい雨がぶつかってくる。

雷はないから、木の下に避難

びじょびじょ
  イヴ様落ち込んでる。
  イヴ様も痛かったよね、雨粒は大きいし風は強いし

きったねぇって感じで汚れてる。
   すまん、パパさんのミスだ。

でも、全身びじょびじょだし、やむ気配ないから
家に帰るぞー
風は収まったから痛くない。


何年ぶりだろ、こんなに濡れたの

×

非ログインユーザーとして返信する