イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

昭和村の後は、金山町へ

昭和村を後にして、金山町の沼沢湖へ
   昔は沼沢沼と言っていたような気が・・・
GWに初めて来たけど、コロナの影響でロープ張られては入れませんでした。
今日はキャンプの人がいて楽しそう。

前回はここまでだったね。

湖の中に浮島を作ってる。
   これは子供立ち楽しいわ


なんかゲームの『ぼく夏』っぽい

水がめちゃキレイ
   マジきれい
      水がきれいだとなんかうれしいね。

イヴ様も微笑んでいるね。
  でも、絶対水には入りませんという距離をキープしてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する