イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

犬にやさしい街、柳津町へ

柳津町は、犬にやさしいんです。
そして、疫病退治の赤べこ発祥の地です。
    赤べこは、会津若松市ではありませんょ。

ここのソースカツどんは、県民ショウ-に出たんです


この赤い橋が素敵

赤い橋は、2本あるんです。


写メ忘れたけど、柳津町は、あわ饅頭が有名
岩井屋ところが元祖らしいです。
しかもここの大将と女将さんは犬好きで、店内にイヴ様を入れてくれます。
  イヴ様はシャイなので、ママさんの足元に隠れますが(笑)
とっても雰囲気がよいお店。
あと、アユもなかおいしかった~

奥に見えるのが虚空蔵様


そしてここを舞台にした映画

映画 ジヌよさらば かむろば村への撮影の町
松田龍平、阿部サダヲ、松たか子、二階堂ふみ等々そうそうたるメンバーが出演した町

×

非ログインユーザーとして返信する