イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今年のGW その② 5月4日 新潟へ泊り

2日目の朝の散歩

絶景です。
パパさんとイヴ様は、スキー場を上りました。

水仙が咲いてた。

かなり急斜面です。
朝食の後、泊りに来ていたもう一匹の日本スピッツと記念撮影。

左がイヴ様
この嫌がっている表情、トホホです。

1歳のフワちゃんは興味あるみたいなのに、トホホ

やっぱり駄目でした。トホホ
昨晩の事件もあり当分ダメみたい。

南魚沼の道の駅
やっぱり山が違う、すごい景色


帰りのランチは、新潟市内のJETSというドックカフェ


素敵なママさんたちがやってました。
イヴ様にもパンのプレゼント。

食べなかったらお土産にしてくれました。
 家についてあげたらすぐにガブリつき。
 店で食べたらお店の人も安心してくれたのに。
パパさんと次女は、ナポリタン

ママさんと長女はガパオライス

両方大変おいしくいただきました。

ねっイヴ様


海で何とイヴ様初めての経験
 投げた棒をもって来てくれました。(感動)

皆で、うぉーーーーーって驚きました。
 しかし、イヴ様は、次の日には忘れています。

最後は、4人の美女(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する