イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月8月13日 その1 三春ハーブガーデンと郡山21世紀公園

8月13日は、イヴ様と四人でドライブ
 まずは、三春のハーブ花ガーデンへ
 さすがに今日は混んでます。
 駐車場にやっととめました。
 何度か来ているど初めて混んでる。

ママさんを探しているイヴ様
ママさんと長女は買い物へ

パパ、ママいないよーってかな。

でも、お座りって言うとちゃんとポーズをとるイヴ様でした。


混んでいるので郡山へ
21世紀公園でランチ。

噴水があるから涼しいような。
でも暑いね。


ちゃんと噴水が変わっているのわかるかな。


イヴ様と長女で

今日はイヴ様も特別ランチを注文(イェーイ)

美味しそう。

はやっ

なんと大好きなブロッコリーを残して肉団子だけ食べてる。

やっとイヴ様たちが見えた。


最後は公園で。

くぐってこれるかな?
弱虫イヴ様。
なんとかくぐれましたけど、何か―
みたいな。

最後に日本庭園でパシャ


その2へつづく。







×

非ログインユーザーとして返信する