イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長女帰省 その③ 10月1日

今日は、breakfastを食べに1時間半かけてドライブ。
那須のペニーレイン

しかも混んででなかなか案内されず。

『私のあるの~』
パパさん、『なーい、だって朝早く食べたでしょ。』(笑)

モーニングセットのスープ

昔は、セルフでなかったけど、今はセルフでスープとコーヒーは、飲み放題。
スープで体あったまりました。

ソーセイジが大きくかなりお腹いっぱいになります。



次は、長女の服と私とママのシューズとイヴ様の小物買のため、那須アウトレットへ

空はまっ青でいい天気。

ねっイヴ様

通りすがりの人が、綺麗、可愛い、真っ白って褒めてくれます。
名前は?と言う人もいて。

『イヴちゃんだ―』とわかってくれました。
子どもも『触りたい―』と泣いていたので、『どうぞ』
ってイヴ様の許可も取らずに触らせてあげました。
お礼を言う親もいれば、言わない親もいて、いろいろいるなーって。

お利口だったのでおやつタイム。


ママと長女の買い物もお利口に待ってました。


長女帰省 その④へ、続く





×

非ログインユーザーとして返信する