イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

紅葉狩り その1 南会津町の編

11月3日の会津は真っ青な快晴です。
イヴさまとママさんとパパさんで紅葉狩りに行こう。


まずは南会津町へ
南会津町のはいり口の河原に大きな公園があります。
ここもイヴ様が好きな所。

いい感じの紅葉。
ちょっと赤色が少ないけど。

イヴ様笑ってる。(そう思い込むパパさん)

あれ、どうした。

天気良すぎで、イヴ様の色毛がすっごく白い。

イヴ様の白さがまぶしい。
山の凹凸が綺麗。

ほんとはダメだけと、誰もいないのでイヴ様のリード外しました。(すみません。)
でもイヴ様は余計なとこにはいかない臆病者ものです。

リード外すと怖くてパパを探します。


可愛い。

パパが離れて、やっときずいた。


奥の赤いのがママさんだから行ってもいいよ。
ってやっと行った。

本当に綺麗な青空で気分いいなぁ。


その2へ

×

非ログインユーザーとして返信する