イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月3日 またまた坂下公園

めちゃくちゃ天気が良い――――
でも昨晩のアルコールが抜けなくて、午後から活動開始。
結局いつもの買い物して、イヴ様大好きな、坂下東公園へ

天気もいいし、イヴ様の顔もいい。
イヴ様のいい顔見ると嬉しくなっちゃう。

何じゃその流し目は(笑)

先週雪があったのがうそみたい。


野球場を一周してちゃんとう○こも出来たのでママさんからおやつのご褒美。

ママさん見つめて催促中

ヤッターってよだれすごっ。

はゃっ

もっと頂戴よー。って。

散歩して、おやつもらって、イヴ様大好きなコースだね。

×

非ログインユーザーとして返信する