イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新雪を求めて  その1

イヴ様と遊ぶの新雪を求めてパパさんと二人でドライブ。
やっと見つかったのが美里町のせせらぎ公園
新雪は新雪だけど、駐車場には車数台のみしか通った気配がない。
でも、イヴ様のため行って見よう。


誰も歩いて無いところって気持ちいい―

何を目指しているかわからないけど、頑張っているイヴ様。

太陽が低い位置だからスマートな影のパパさんです。

何だよ、目指すはパパさんかい。

あれっ匂い嗅ぎに植え木の下に顔突っ込んでる。

いい感じの雪。


誰もいないので、すみませんリード外します。

いい感じのお尻の上げ方。

イヴ様どーこだ。
   中央です。

ぜーんぶ、パパさんとイヴ様の足跡。

匂い探しているんだね。

イヴ様匂いするの?

本気だね。


わかった。

う○こしたくて匂い探したんだ(笑)


その2へつ続く

×

非ログインユーザーとして返信する