イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月8日新潟県 白鳥を見に瓢湖に行くの巻1

1月8日は、新潟県に白鳥を見に行って来ました。
何回も通っているところだけど、冬の白鳥シーズンは初めて。


とその前に買い物の間は、イヴ様は車で待機

ライオン丸みたい(笑)

ちゃんとお利口して待っていられるイヴ様は素敵。


お利口なんで長女がイヴ様抱っこ。

う~ん

絶対イヴ様『ヤメテ!』って言ってる(笑)


瓢湖に行く途中、イヴ様と長女を見たら。

イヴ様の左手が変

長女を押えてる(笑)
『あと、おいて行くなよっ』ってかな。



そんなこんなで瓢湖到着

イヴ様の心の声『なに上げてんの?イヴにも頂戴』

『パパさんのはいポーズ嫌い。』ってが


橋の上から白鳥さんへ

白い点々がエサです。



その2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する