イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月28日 せせらぎ公園で雪の中へ その1

1月28日は、ずっと家の中でダラダラだったので、夕食の買い物ついでに
本郷のせせらぎ公園へ
公園の駐車場は、あまりの雪に誰も入れず、タイヤの跡が無い。
仕方なく管理棟の前に停めて歩いて公園へ

雪の中に行きたくないイヴ様は、ママに向かって『行きたくないよー』
と目で打ったえてます。

パパさんと長女は長靴に雪が入るほど深いところは入っているのに
イヴ様逃がさんぞ。
戻るな―――――

あれっ戻っちゃった。

しかし、ママさんに促され、再度降りてきた。

偉い駆け足で来る


イヴ様の足じゃ完全に雪に埋まってる。

足が消えた―――(笑)
これは疲れるわ、ごめんね。



その2に続く

×

非ログインユーザーとして返信する