イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2月18日 次女の引越迎え その3

帰りは羽生PAで休憩
 何故、ここかというと、ここにはスタバがあるからなのである。
 ママさんはスタバ大好き。

イヴ様、ママさんと次女を探しています。

イヴ様『パパさん、大好きなママさんいないよーー』

イヴ様『ちゃんと探してよー、どこ行った?』

イヴ様『イターーーーー』しっぽ振り振り、すごっ。

次女がよってきても、しっぽ振り振り

良かったねイヴ様。




パパさんは、甘いの嫌いなのに久々のカフェモカ

やっぱり甘い。
  当たり前か。
スタバのカップは桜吹雪が咲いてました。
そういうところもすごいね。


さて、我々はまた春遠い雪国へ帰えろ~


その4に続く

×

非ログインユーザーとして返信する